04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

近況譲渡配給 

ざっと紹介


H13


DSC_4431.jpg



H25


DSC_4814.jpg


H23干し鉄……





H14


DSC_5202.jpg
戸塚付近

DSC_5223.jpg
高崎線内

DSC_5257.jpg
DSC_5265.jpg
上越線湯沢町にて


車遠征楽しいw

、あぁそんなところで

205にもヘッドマーク掲出されましたね

撮れるときに撮らんとなぁ

[edit]

近況撮影報告^^ 

先月あたりからの分

6/20 H7配給
DSC_3501.jpg

7/4 H12配給


DSC_4063.jpg



7/11 H15配給


若干遠征しますたw
DSC_4117.jpg

DSC_4145.jpg

平日関越飛ばすのは気持ちよすぎる////


ほとんど配給ネタですね()


こんなところです、やっぱ学校がハードなので結構にわか極めてしまってます…


ではまた
-- Read More! --

テーマ: 鉄道写真

ジャンル: 写真

[edit]

2014/6/20 205系譲渡配給 

更新1日遅くなりましたが横浜線のH7編成譲渡配給を撮ってきました。

始発前車鉄しましたwww

同行した人おつかれ!


[edit]

横浜線E233系一般公開 

小机と町田駅にて新型車両E233系横浜線の一般公開がありました。


まぁざっと回送はおさめましたと。


とりあえず写真何枚か貼っておきます

ネタ車はまさかのついこの間配給されたばかりのH002編成でした!!!!

LEDは1/400で止まるみたいですね



DSC_8806.jpg
回9991K 1発目

DSC_8962.jpg
回9991K 2発目

DSC_9082.jpg
回9592K


DSC_8814.jpg
その他もろもろまとめ





以上

同行した方お疲れ様でした

[edit]

横浜線の変遷() 

更新さぼりまくりですねほんとごめんなさい
twitterまとめだけで埋め尽くされてますが……

とりあえず近況の撮影報告なり何なりしようと思います。


横浜線についに新型もデビューするということでその辺も紹介していこうかと。

ちなみに2月デビューっすね

とりあえず2014年になって初の撮影レポートということに驚きですwwww

1/5

小机でバルブしてみましたww
この日はH16が前面幕の盗難があり、取りかえられてキタんすよねwwww

DSC_8000.jpg
H26

DSC_8010.jpg
H16これですwwwww
あんまわかんないけどなww


1/7

新型車両のE233系が初めて出場した日っすね
H016編成

DSC_8095.jpg


DSC_8101.jpg
逗子にてファンサービスかなんかわからないけどこんな表示がww


1/14

2本目のH017編成出場!
DSC_8133.jpg


1/19


H017横浜線内試運転


DSC_8245.jpg

1/22


H001編成新津配給


DSC_8291.jpg


1/28


またH017横浜線内試運転


DSC_8582.jpg

1/29


またまたH017横浜線内試運転ww


DSC_8611.jpg

からの、H26がまさかの6両になって疎開


DSC_8718.jpg




以上こんなところ

全部横浜線ネタではありますが


とりあ更新ちょびっとでも頑張りますwwwwww


ではではまた

[edit]

近況撮影報告www 

かなり更新サボってましたヽ( ;∀;)ノ

一気にまとめます

11/12 ハエ9配給


@西八王子



11/16分


ビューやまなし


お座敷なんちゃらwwww



11/30分


お座敷なんちゃら号wwwwww
だけど車両がお座敷じゃなあというね(⌒▽⌒)



12/3分

横浜線にmue-trainが走りましたあ(⌒▽⌒)

八王子の停車のみですが撮りましたお















取り急ぎですが以上近況撮影報告でしたぁ((☛(◜◔。◔◝)☚))


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[edit]

お座敷ryを撮影 

んまぁ学校前にちょっとだけ()


DSC_4437.jpg
かいじ186号

DSC_4467.jpg
秋の山梨お座敷紅葉&ワイン号



名前長すぎワロタwwwwwwwwwwww




なんかきょう天の川とか天の川とか天の川とか走ったみたいですが干しました



今回のレポは以上です

[edit]

10/19分撮影 

若干ですが撮影したんでうpっときます。
#にわか

2013102023114949d.jpg
あずさ55号白馬行き


20131020231151272.jpg
久々に撮ったEH200-901


20131020231148069.jpg
ハマ線ホームにEast-I E!


20131020231147ebb.jpg




これだけですwwwww



んじゃっ

テストも明後日からなのでしばし更新停止
と言いながら毎日更新されてるwwwwww


[edit]

新機材導入を記念に!近況撮影報告 

久々に書きますねwwww

どうもこんばんは



この度9/18新機材導入、新しいカメラを買いました、


正確には買い換えたってやつっすね、



SONYを以前は使ってましたが、メーカーごと乗り換えてNikonユーザーになりました。


NikonのD7100を買いました。

2013092523194614a.jpg

レンズは標準をタムロンさんのを、望遠は純正のNikonレンズにしました。

学生なのでまだそんなに高い値打ちはできませんでしたww



まぁ買ってからはひたすら毎日のように撮ったわけなんですがファーストショットをなに撮ろうかとずっと考えてたので、SDカードをわざと入れずに撮ってましたwwwwwww、


考えた結果自分の好きな車両を撮ろうということになったので、それを撮りに行きました

それが9/19の撮影記へとつながるわけですwww



9/19分レポ

縦撮りだけどこれがファーストショットになりましたww

2013092523132098e.jpg

201309252313210e2.jpg

20130925231318ca6.jpg
突然のヒカリエ号www


201309252313287bb.jpg

201309252313244c3.jpg
東新宿でやらかしましたwwwwww

この日はこんな感じでした。



9/21撮影分

西八王子にてお座敷やまなしぶどう狩り号を撮影
20130925235554659.jpg
光線はしゃあない元から条件悪いし

201309252355583f1.jpg
おまけ、115も撮っておいた。




とりあ以上ッした。


タブレットで書いてるんで文字打ちづらいねw←


じゃあの

-- Read More! --

[edit]

お久しぶりですwwww 

このブログもTwitterまとめに仕事与えすぎですね、

やっぱ思いました、ブログ書くことでその日その日振り返られると、


まあだからかける時は書こうと思います。





Twitterまとめみればなんとなくわかるはずw



まあでもあれですね、近況報告を別記事にまたかきます。



そして久々の撮影レポート



211系の長野配給を八王子でデスが撮りましたと



image.jpg


image_20130703000900.jpg


image_20130703000902.jpg


image_20130703000903.jpg


まあタブレットで撮ったんで画質は汚いっす………



まあこういう不足の事態もありうるので機材は常に持っていようかとw



ではではいじょうでーす

[edit]

プロフィール

来場者数

カレンダーetc

カテゴリ

お天気予報

最新コメント

リンク

ブログの人気度

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード