09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/22のツイートまとめ 

rn9151f

【AUTO】今日05 T はどうなっていますか? http://t.co/sjUyPxhTw3
05-22 04:38

【AUTO】9000のとか言われてすんごくかわいそう w /44 others 浜急ちゃんたのしそう隠蔽……… 天国じじいw 1本早いの乗っとけば…お仕事おわったし休日ドライバーやるかあいま日本大通りで9050仲良し2... http://t.co/sjUyPxhTw3
05-22 06:00

むくりむくり
05-22 10:06

52Fだけど16時にお迎えすればいいのかしら☆
05-22 10:08

まーだ遅れとんのじゃ
05-22 10:24

912Kは11分遅れ#横浜線
05-22 10:28

扉点検だそうです
05-22 10:29

908Kとのナヤ退避をマチ退避に変更#横浜線
05-22 10:29

ま た 7 0 0 0 だ
05-22 10:48

RT @47news: 速報:東京地裁は片山被告の起訴内容の認否をあらためて確認し、被告は「全部事実です」と認めた。 http://t.co/unWPgunaSt
05-22 10:48

RT @goukun12359: タイヤひとつ分… http://t.co/U11Syuq2OR
05-22 10:49

おいおいゲリラ豪雨
05-22 11:13

やめや http://t.co/5Td9WgYehP
05-22 11:21

雷なってちゃこれまたふるってことないよな
05-22 11:22

RT @8614J: 東京方面雲が盛り上がってる。さいたまから。 http://t.co/MozDUztIkp
05-22 11:31

うああああくるぞおおお
05-22 11:31

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (としまく, 東京都) w/ 30 others http://t.co/ubpPh5mBsp
05-22 14:52

横浜学園高校バカッターデビューしてもいいんやない(・_・)
05-22 17:22

I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 26 others http://t.co/6tmqM1RkRY
05-22 17:29

【AUTO】おいおいゲリラ豪雨 スタジオとかデートとか楽しかった康友ー! 雷なってちゃこれまたふるってことないよなんー古淵に一蘭できたんだ自分の Ookla Speedtest 結果を確認してください。 http://t.co/sjUyPxhTw3
05-22 18:07

昔、N里公園のミカンの木?取ってたな懐かしい
05-22 19:22

RT @kiririnn3: ラブライバーの皆さんそしてコトキチの皆さんついに、クソ芸人「村本」がことりちゃんのことをバカにしました皆さんの一人一人のブロックの力が集まれば、きっと村本を潰せるはずですこのツイートを見たラブライバーはぜひご協力を。 http://t…
05-22 19:23

また降ってんのか
05-22 19:25

えのした氏と初絡んだの2009年7月だった希ガス
05-22 19:27

当時電車博覧会だった京葉線にNODOKAが確か走った日だw
05-22 19:27

うわ15T乗ろうとしたらあいつかよ
05-22 21:14

RT @hikarutiyan: まぁこれが現実だわな http://t.co/Ap5DTAJPwV
05-22 21:15

1本まって4000乗ってる
05-22 21:49

RT @zirai251F: 【速報】秋葉原電気街口近くの閉店屋さん閉店。 http://t.co/nKCI0KTkDb
05-22 21:50

RT @Central_yd: なでしこ2-0DeNA
05-22 21:52

中国負けたんだから尖閣諦めろよ()
05-22 21:53

RT @_BAKUNEW_: なでしこ勝利 ˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
05-22 21:53

RT @buki123456789: 遅延行為なんてしてっから負けんだよ中国反省しろよ
05-22 21:53

RT @8235F: 今日のハイライト http://t.co/VRKf33d3O8
05-22 21:56

RT @cappuccino_205: 村本ツイ消しとかキショい http://t.co/wDNTkAOQnQ
05-22 21:57

RT @Windows19000: おとうさんスイッチ"あ"あのな…おとうさんスイッチ"い"言いにくいことだけどな…おとうさんスイッチ"う"うちの会社な…おとうさんスイッチ"え"営業失敗しちゃって…おとうさんスイッチ"お"お父さん無職になりました……
05-22 21:59

RT @spike2564: 石川は捕ってから投げるまでが致命的に遅いなぁ。グリエル来たらその差がはっきり分かるだろうね。 #baystars
05-22 22:01

日吉停車は怒らない
05-22 22:01

RT @httpswww4: ヤフオクでゴミ売ってて草wwww http://t.co/2T6OSCc0r1
05-22 22:02

RT @orangikaiji: 能年玲奈とラブラブのい http://t.co/KGz8B3yXHO
05-22 22:11

(・_・)
05-22 22:11

RT @gal_lalala: トレンドワーク!!これすごい便利ですよ(^^)http://t.co/jg9VxmjzAk
05-22 22:30

とあるファンクラブカードをそういや悪用されたんだが、これはまず運営に紛失連絡入れてから警察届け出るんでいいかな
05-22 22:33

帰宅!!ん?んんんん?
05-22 23:01

RT @hirobanosaruno: 普通の人「郡山へ行くなら東京まで山手線乗って、そっから新幹線ですぐだよ。」鉄オタ「郡山駅は二つあるんだけど?ああ、福島県の方ね、まず東日本旅客鉃道の東海道本線支線で東京駅まで移動して、東北新幹線なすの号の普通車指定席だな。」>…
05-22 23:07

RT @120702422814: 5RTポテトサラダ嫌い #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな情報晒していきます
05-22 23:08

シュパビュヒョかなこれ
05-22 23:13


[edit]

« 05/23のツイートまとめ  |  05/21のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://209muetrain.blog13.fc2.com/tb.php/1911-ccf1ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来場者数

カレンダーetc

カテゴリ

お天気予報

最新コメント

リンク

ブログの人気度

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード