07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週はオーディション祭り 

今週はオーディション祭りですはい。
ある意味入学して割と大きめのオーディションだったりするかもなので気合い入れて頑張ってますが、いろいろ大変です。
受かる受からない別としてとにかくオーディションというものにまずはなれるところから頑張ろうと思います、とりあえず今の技術を最大限出し切ることですね。
一応バンドとユニットで出ます。
あすとびとかいう学校内のミュージカルオーディションは飛んで来月の本選に出ることになったそうで、いいのか悪いのかよくわからないとこっすよね。
サポートとしてでるわけだけどそれでもその程度かなんてとばっちりとかは受けたくないしそこはやってやりたいです。
まずはミューレボだ、うん。
絶対勝つぞとか言っておく一応()
週末はいろいろ練習と仕事三昧でしたと、
夏休みにも入ったけど休みという休みがどのくらいとれるものか。

つづきはまたまた



誕生日にオーディションってなかなか複雑

[edit]

« 07/19のツイートまとめ  |  07/18のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://209muetrain.blog13.fc2.com/tb.php/1977-c01dc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来場者数

カレンダーetc

カテゴリ

お天気予報

最新コメント

リンク

ブログの人気度

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード