09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/28のツイートまとめ 

rn9151f

RT @gobuzaki: QRコード導入当初から「二次元バーコード」と表記しているのを見かけることが多く、「普通のバーコードも紙に書いてあるんですけど二次元なんですけどwww」と思っていたのだが、普通のバーコードはy軸方向の情報を持たないという説明を見て一瞬で納得した htt…
07-28 12:18

RT @yuroti_sensei: 「教師に残業代は出ず、そのかわり給特法により給料月額4%の教職調整額しか支給されない」と言うより、「月に100時間残業しても残業代として8000円しか支給されない」と表現したほうが深刻さが伝わると思う。世論を味方につけたいなら…
07-28 12:18

RT @rinkai_z10: 田園調布陸橋の下を行くクハ5155。余りにも早い解体でしたね...中原街道を走る陸送はあまり例が無いので撮れて良かったです。最後の2枚は遠心力でドアが開いてしまったコマ(笑) https://t.co/5gR80Rpj0A
07-28 12:19

RT @Ginza_Castella: 有楽町線、副都心線、西武線が集まる地下鉄のジャンクション小竹向原駅有楽町線の立体交差化後もカオスっぷりは健在のようで相変わらずどれがどこへ向かう線路なのか分からない…(^^; https://t.co/DWsVEIbA96
07-28 12:20

RT @mimori_suzuko: 三森すずこの公式LINEが出来たので、友だち登録してねー💕( ´ ▽ ` )みんなと繋がるツールがまたひとつ増えたー💕( ´ ▽ ` )
07-28 12:21

RT @snehitgi: 母「授業参観、パパ来れないんだって…」息子「うん、大丈夫」 母(優しい息子……)クラスメイト「えぇー〇〇くんのパパ授業参観来ないのぉー?wwww」息子「うっせぇーんだよ俺のパパはてめぇら三流企業勤めのパパとは違って忙しいんだよ悔しかっ…
07-28 12:25

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-28 12:26

RT @tomikichi_08: ばあちゃん残念だけどその手押し車は自動車じゃねえんだ… https://t.co/OR5BMavvy4
07-28 14:04

RT @bermuda_e26: うわぁぁぁ...速度計隠してガチの試験だよ...制限区間で突然後ろの試験官さんがバッってフタ開けるのね...こわっw頑張れ〜 https://t.co/soem2ISEu3
07-28 14:05

【乃木恋】7/21 15:00〜7/29 22:59「あらかじめ語られるロマンス」イベント開催12星座が教えてくれる真夏の恋!あなたとの恋はあらかじめ語られていた?親密Lvを上げて限定★7をゲット!… https://t.co/yakluIBULC
07-28 14:16

推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ https://t.co/kOjpGvUCUO #乃木坂46awy応募 #井上小百合
07-28 21:50

RT @abgajpbaystars2: 川和はまじざまぁって感じ
07-28 22:11

川和高の生徒は電車のマナーも悪けりゃ自転車も歩道を塞いで並行すれば、コンビニでたむろすれば近隣住民に迷惑かけるわ側から見りゃいいとこ何一つない
07-28 22:12

RT @Yokohama_3611V: E233系6000番台のここがすごい!・揺れにくい・走行音が静か・見やすいLED・選べる加速度・オリジナル要素がある・折り返し乗車禁止アナウンスある・車両故障少ないここがだめ・並走は瞬殺でやられる・最近トラブル多い…
07-28 22:14

RT @TOBUTODAY: #表示コレクションこの前春日部駅で幕回しをしてて、レア幕が撮れました! https://t.co/LbZnfVY9mY
07-28 22:14


[edit]

« 07/29のツイートまとめ  |  07/27のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://209muetrain.blog13.fc2.com/tb.php/2752-e9051d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来場者数

カレンダーetc

カテゴリ

お天気予報

最新コメント

リンク

ブログの人気度

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード