09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/08のツイートまとめ 

rn9151f

RT @neimy_neimy: 世界陸上に乱入した全裸のおっさんの写真いいなあ〜〜 https://t.co/YS1StQVctX
08-08 08:09

RT @Keikyu1713: 私鉄の撮影は日々記録であって、ダイヤ改正で珍しい運用が突然無くなったりする事も当たり前ですから撮れるうちに撮っておくのが大事なのかなって思います。 https://t.co/TE34y0Fh81
08-08 12:19

RT @ef6437115: 2017年8月7日台風接近に伴う大雨の影響での四方津行き四方津〜塩山間終日運転見合わせとなり、18:50頃高尾を出た211が四方津行きの一番列車となり、233を使用した四方津行きは2本のみでした。 https://t.co/yXNCtH4tUE
08-08 12:20

RT @_500yen: フジテレビは、宮﨑駿引退宣言のネタツイート問題や、ガリガリ君火星ヤシ味ネタ画像問題を引き起こしてるのに、ツイッターで見つけた大雨による姉川氾濫動画を、裏付け取材もせずに「無断使用宣言」とか、全く反省もして無ければ、コンプライアンス改善もされてないねww…
08-08 15:30

RT @E233keiU: 皆さん、これが今のテレビの実態ですよ!自ら映像を直接撮らない、しかもTwitterにアップロードされていることを良いことに「連絡がなければ使用させていただきます」とのこと、さっぱり意味が分かりません!「上記の理由」ってなんですか! https://…
08-08 15:38

RT @_500yen: とくダネ!を確認したら本当に無断使用してたwwwフジテレビは現地に取材スタッフ送り込んで、自らのカメラで映像を収めてこいよwwwこんな事してるから、ネタツイートやネタ画像を本物だと放送して問題起こすんだろwww https://t.co/jJoOJ3Y
08-08 15:38

RT @Asagi_info: 特注品編成札(実寸大)届きました!素晴らしい出来です…夏コミ当日展示します!!こちら、今後各編成の小ロット受注生産を計画中です。1枚7000円を予定しております。 https://t.co/fi1ZDBCEbw
08-08 15:39

RT @taillight3000: 奈良線木津〜平城山の状況ですご確認ください https://t.co/zo0l7nK6kz
08-08 15:56

RT @_500yen: ネットの映像や情報を裏付け取材もせずに、勝手に無断使用の強奪宣言してるフジテレビは酷いなwww完全にネット民を怒らせて「とくだねという番組?をYouTubeにアップしていいですか?あと30分以内に返事がない場合はさせていただきますね」のリプ攻撃を喰らっ…
08-08 17:07

RT @donki_donki: Q.俺以外の男にいいねしないでと彼氏に言われましたが、彼のいいね欄には海に行った巨乳の先輩の写真ばかりです。ドンキさんならどうしますか?A.半裸のイケメンの写真をいいねしまくります。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります…
08-08 17:14


[edit]

« 08/09のツイートまとめ  |  08/07のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://209muetrain.blog13.fc2.com/tb.php/2763-d63490ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来場者数

カレンダーetc

カテゴリ

お天気予報

最新コメント

リンク

ブログの人気度

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード